20170626

家のポットがお湯を沸かさなくなってしまった。お昼のサンドイッチに使おうと思っていたコンビニで買ったミックスサラダは昨日の夕飯にお母ちゃんが使ってしまっていた。昨日はお昼用に買ったコンビニのパンがあったけどお母ちゃんがチャーハン作ってしまっていたので手をつけなかったまま今日の朝にお父ちゃんとお母ちゃんに食べてもらった。何かを変えたい。何を変えたい。そう思っただけで今日も一日保守に走る。おバイトしてれば愉快な話は全くななくてみんなイライラしてギスギスしてて。ムラムラしてキスキスしてたら彼等も愉快な気持ちになるのだろうか。制汗剤は汗が出る穴を塞いでしまうらしいから熱中症には気を付けなければいけないって夕刊に。でもそれより汗臭いほうがあなたもおじさんも嫌だよね。29連勝の中学生は中3になっても勝ち続けてしまう中二病なんだろうきっとだから勝ってしまうんだ。梅雨らしくなってきたタイミングで着る物も半袖にした。もうすぐ夏だ