20170618

父の日。へはあ。なんていうか普通は38なら贈る側じゃなくて受け取る側に立ってるんですよねそうですよね。昭和モードになったので昔の歌謡曲とか聴く。ラブリーサマーちゃんをおっさんが聴くのはおじいさんの作品のいくつかがいつの間にか触れていてその影響とかあったりするんだろうか。昨日は『電車男』のこと考えたりしてたせいか今日は考えが宇宙まで飛躍して『銀河鉄道999』のことが気になってた。主題歌が元々好きなのもあるけどYouTubeで第1話だけ観られたので観たらあらまあ素晴らしい。野沢雅子さんの鉄郎がいい。後の悟空みたいな戦闘のシーンの演技じゃなくて何気ないお母さんに抱きしめられて「んふふ〜」って喜ぶ演技がめちゃくちゃグッときた。メーテルを可愛いと思う感情がついに芽生えてしまった。昔のアニメ観てたおっさんの「理想の女性はメーテル」って発言に嫌悪感しかなかったんだけど自分もおっさんになってわかってしまった可愛いですどうも今まで申し訳ありませんでした。長文というかtwitterのリミックスみたいになってしまったけどそんな日があってもいいよね

広告を非表示にする