20170617

電車男』のブームの時にネットは全然触れてなかったし今だったらスマホを片手にネットが日常化しているからまた違う感想になるんだろうかって思ってドラマ版を観てなかったし今観てもいいかなって思ったけどダレそうになって途中で放棄しそうだからやめた。ただ当時は書籍も読んだし映画もなぜか観たし映画版の主題歌もドラマ版の主題歌も購入はしている。そう、俺も電車男になりたかったんだろう。電車を通勤で使うことはないし今の世の中は電車内の痴漢行為と電車外での線路逃走行為ばかりが注目されてしまっていることを当の電車男は何を思うのだろう。エルメスさんとはどうなったのだろう。結婚して子供がいるのだろうか。そんな絵に描いたような人生ではなく彼も辛く寂しい気持ちを抱えているのだろうか。いやまあ別になんでもいいんだけど