20170616

レンゲさんの曲をiPodで久々に聴く。レンゲさんは今も初めて聴いた時も特別に何がいいんだかわからないんだけどそれでも聴いてしまうし必要か不要かで問われれば必要なんですよね。明日浜松でライブあるんですかそうですか行けません。なんだか水不足になってしまってるみたいですねそうですよね雨降ってないし降ってほしいですねバイト行く時と帰る時じゃない時に。ポカリスエットって昔からイオンサプライって謳ってますけど未だにイオンサプライって意味知らないし別に知らなくてもどうしても気になったらGoogleとかでたんたんたんってタップして調べます。駿府城公園のすっぽんさんが最近は隠れることすらしない