20170612

連休明けのおバイト。昨日一昨日と落ちこみ気味だったのが昨日アイドルの女の子と握手して人肌に触れられたことが日が明けて効果があったのか最近は心が荒れ気味だったおバイトも穏やかに過ごすことが出来た。アニメ『笑ゥせぇるすまん』のサントラが旧作と新作の2種類出ることを知る。欲しい。SP版の主題歌で梅沢富美男さんの『孤独の唄』を聴きながら家までかえってきたから喜びも大きい。ロリエがなくなるらしい。近年は口にしてなかったので特に思うことはない。季節が1ヶ月後ろにずれているんじゃないかってよく感じるのだがどうなっているんだろう。見返りは求めないことがいいのはわかっているし半分は見返りなど何も求めない気持ちがあるのも確かだけれどもう半分は見返りを求めてしまう気持ちがあるのも事実だ。『電車男』の時代にネットを使うことなど全くなかったけど今はそうでもないので今『電車男』の映画やドラマや本に触れたらあの頃とは違う感情が芽生えるのだろうか