20170611

BiSのLIVEに行く。ゴ・ジーラちゃんは好きだけど曲と現場の雰囲気はそんなに好きじゃない。ただ、周りの人の立ち振る舞いが正しいことはわかってる。ずっと直立不動だったのに他の人はもみくちゃになって身体をめっちゃ動かしてるから熱気は凄くて観てるだけでも暑くて汗をかいた。ライブハウスの大きさでアイドルのLIVEを観るということはただただ好きな女の子だけを眺めていたい自分の様な人間には合わない。全く女の子の姿が見えないんだもん。前に行きゃいいんだろうけどおっさんだからって他の人の汗の中を進んでまで前に行く気にはならんのよ。終わってから握手会と個別のチェキだけは参加した。正直それだけでも満足です。楽しかった、と言えば嘘になる。帰りは昨日買った梅沢富美男さんの『孤独の唄』を聴きながら帰る。2回は聴いた。自分を奮い立たせるにはどうしたらいいんだろう