
ゴ・ジーラちゃん

タワレコでのBiSのインストアライブを観に行きました。最初のほうのBiSは全然惹かれていなかったんだけど、再始動してからの新メンバーのゴ・ジーラちゃんって女の子に無性に惹かれてしまったからです。でもBiSのメンバーみんな一所懸命でずっと笑顔でみんなめちゃくちゃ可愛かったです。おっさん生まれて初めてアイドルの女の子と握手しました。握手してもらった手が初体験だった女の子と同じ匂いがしました。懐かしい匂いがしました。たくさんたくさん彼女たちに貢いであげたいのにそれが出来ない自分の財力のなさがとても恥ずかしかったです。いつか彼女たちも終わりを迎えたり恋人や旦那さまが出来るかもしれない。でもずっとずっと幸せでいてほしい。彼女たちはそうなれる権利があります。あ〜。旦那さまや彼氏さまのアイドルである(過去形でも)女の子たちみんな幸せになれf:id:nameracamaroyaca3:20170125224357j:image