20170701

いい歳こいておバイトしてるおっさんですが接客業をしておりまして可愛い自分の好みのお客様が来られて「やった〜!」って喜んでそのお客様の相手をしようとしたタイミングで「なめらかさん、ちょっと」っておバイト先の人に呼ばれて自分がその日やらかしたことを注意されて何もこのタイミングで言わなくてもいいじゃん…と落ち込んで心折れてそのあとブスの相手をしなくちゃならなくなった時に完全に心折れました。色々な方にどうも申し訳ありません

20170630

ストレス社会とはいうものの実際のところ一番ストレスを感じているのは肉体のストレスなんじゃないかとおっさんになってから感じる。この間の冬の時から我慢出来る服装にするんじゃなくてもう暖かいと感じる服装にまでするようにしたり腰痛を抱えているならば腰痛にいいとされている柔軟を取り入れたり。あとは梅雨の時季なら雨の日でも全然問題なく外を歩ける装備があればいいんだけど

20170628

天使というかエンジェル。どこにいるんですかね。宇宙を走る機関車に乗ればいつか会えるんですかね。『銀河鉄道999』はもう日本を旅しろよ!って話が多いんですけどそれを宇宙でやるからいいのかな、と。「宇宙 日本 ◯◯」とかいうのはつまりはそういうことなんじゃないかなって。carpoolとCornelius布袋寅泰を購入。脳みそと内臓と血液を全部交換しない限り俺は何も変われない

20170626

家のポットがお湯を沸かさなくなってしまった。お昼のサンドイッチに使おうと思っていたコンビニで買ったミックスサラダは昨日の夕飯にお母ちゃんが使ってしまっていた。昨日はお昼用に買ったコンビニのパンがあったけどお母ちゃんがチャーハン作ってしまっていたので手をつけなかったまま今日の朝にお父ちゃんとお母ちゃんに食べてもらった。何かを変えたい。何を変えたい。そう思っただけで今日も一日保守に走る。おバイトしてれば愉快な話は全くななくてみんなイライラしてギスギスしてて。ムラムラしてキスキスしてたら彼等も愉快な気持ちになるのだろうか。制汗剤は汗が出る穴を塞いでしまうらしいから熱中症には気を付けなければいけないって夕刊に。でもそれより汗臭いほうがあなたもおじさんも嫌だよね。29連勝の中学生は中3になっても勝ち続けてしまう中二病なんだろうきっとだから勝ってしまうんだ。梅雨らしくなってきたタイミングで着る物も半袖にした。もうすぐ夏だ

20170624

必要とされるってなんなんすかね。必要とされるならされたいですけどいつだってただ消費されるだけで終わってしまう、なんて嫌だから必要とされたいね。しあわせになりたいね。しあわせってなんだろうね。わかるまで生きていたいね。君に明日会えたらどれだけ素晴らしいことだろう

20170622

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき〜!!って来世は言える人生になってくれないか

20170621

リュックサック使ってる人間にしてみると雨だと地味に困る。傘をさしていてもリュックサックだけは濡れてしまうからだ。専用のカバーでも買えば良いのだろうけど100円ショップのポンチョを上から被っているだけでも十分に雨防げたし洋服もその分濡れずに済んだ。とはいえ足下びちょびちょだし足下の雨対策をしようしようとずっと思ってるのにずっとずっと後回し。自分の駄目さはどこにだって表れてしまう